スクラップブッキング・{Tokyo Disney Land}

やっとこさ、出来ました!
東京ディズニーランドのLO.
もっとサクサクと作りあげるつもりだったのに、なんだかぜんぜんやる気にならなくて・・・
d0132371_2232865.jpg
黒と赤でコントラストがちょっと強すぎたかな。。。
ミッキーの黒とミニーちゃんのワンピースの赤(赤地に白の水玉が定番だと勝手に思ってる)を表現しようと思ったんですがね。
やっぱり写真をたくさん入れたい私は、今回、蛇腹式ミニブックをLO.に加えました。

d0132371_2210413.jpg








小さめにプリントした写真を貼り付けましたよ。
ホント、テーマパークは盛りだくさんになっちゃうんですよね。
欲ばりさんです。


d0132371_22131895.jpg
ホラッ、リボンを解くと両面に写真・ジャーナルです。
ちっちゃくてカワイイ (^^)
ミニブックって、あんまり作った事がないのですが、これから制作していきたいですね~
いろいろと、ユメは広がります。




d0132371_22182451.jpg






今回のタイトルは、切り抜き文字です。
いつもは切り抜いた文字を貼り付けるのですが、切り抜かれた方を使いました。
文字の穴から、下地の黒が見えているんです。
カッターナイフを持つ手が震えますけどね・・・
でもアルファベットは切りやすいです。
漢字になるとややこしかったりするから・・・それを思えばラクチンです。
d0132371_2226301.jpg




東京ディズニーランドは、今年25周年だそうで、ぜひとも行きたいですねぇ~
きっとステキなイベントが目白押しなのでしょうね。
ユメの国へ・・・いいなぁ~
また、行こう!っと。。。










作品が出来たところで、長女がちょうどバイトから帰ってきたので、CKU-Jに必要なものを買いに、心斎橋へ・・・
ついでに次女のバイト先のパスタ屋へ行き、遅めのランチをしました。
d0132371_22401719.jpg
ほうれん草とモッツァレラチーズのパスタは、アツアツでなかなか冷めず、アチッチッ・・・
思いっきりほおばったら、口の中がやけどする~
デザートまで、たいらげました。
次女は頑張って働いていましたわ~
家にいる時よりも、2割がた高い声になって接客してました。
うんうん、よくやってる・・・
娘の成長がうれしく思うこの頃です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←アチッチッ!ポッチッチッ!よろしくです。
[PR]
by sally-broom | 2008-02-17 22:52 | SB・8インチ | Comments(4)
Commented by ビバ15時間睡眠★ at 2008-02-18 11:33 x
声が「た高い」のよね~。。
パスタ一口ほしかった・・・
Commented by sally-broom at 2008-02-18 12:07
声が「2割がた」高い!のですよ。 
20%アップということで・・・
パスタはこれから、好きなときに食べにいけるのでは?
勤務先のめっちゃ近所でございましょう。
Commented by SUN at 2008-02-18 15:45 x
初めまして!
happypotさんのブログから飛んできました(^^)
パキっとしてカッコイイLOですね♪
しかけもあって、楽しい雰囲気がとても出ていてステキです★
今、1ページ分ほどブログを拝見したのですが、
sally-broomさんのお写真は、とても美しくて見とれてしまいました♪
とても見やすく、写真から出ている雰囲気が洗練されていらっしゃるので、何か雑誌を眺めているような気分になりました!
私もこういう風に、写真が撮れるようになりたいですo(^-^)o
happypotさんのブログのコメントを拝見しましたが、
私もCKU-J2に参加するんです。
しかもお部屋が御一緒の「706」なんです!
地方者ですが、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
Commented by sally-broom at 2008-02-18 17:14
はじめまして。
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
うれしいお言葉がたくさん書かれていて、感激!!です。
“CKU-J”一緒のお部屋なのですね。
楽しく3日間過ごしましょうね(^^)
初参加なのでドキドキです。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします★

<< スクラップブッキング*6インチ... バレンタイン◆ディナー >>