スクラップブッキング・ツール{クロッパダイル}

CKU-Jが明日に迫って来た~
予定したよりも、準備に手間取ってしまった。
先週の日曜日に心斎橋で買物し、実はその前日の土曜日に近所の‘DUO大阪鶴見店’でも買物をした。
初参加のCKU-J。
持ち物に書かれている道具がわかりません。。。 (・・?)

店長さんに持ち物一つずつ見てもらい、クロッパダイルはどんなの?
アクリルブロックって?
スタンプ用スポンジって?
StazOnインクって?
グルードッツって?????
という具合に、ナニナニ小僧になって、全てのツールについて質問攻め・・・
そんな私に一つずつ丁寧に教えてくださり、大変助かりました♡
店長さん、スタッフの皆さんお手数をおかけしました。ありがとうございました!
゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・
まだまだ駆け出しのスクラッパーなのだと実感しましたね~

d0132371_024282.jpg
で、翌日、心斎橋で買物したにもかかわらず、揃わないものがあり絶望的・・・
ネットで検索し、スクリューポンチを見つけたもののみんなSOLD OUT。
しかし、クロッパダイルを発見!
やったー!
今後も使うであろうとの予想の元にちとお高いけど、購入決定!
ギリギリの注文で心配でしたが、今日届きました。
間に合った~ v(。・ω・。)



d0132371_0262263.jpg
なんだかよく見ると、バルタン星人みたいです~ぅ。
そう思うのは、私だけ?
初めて使うツールだけど、かなり便利そう・・・
スクラップブッキング以外にも活躍の場がありそうなツールですね。
持ち手はピンクで可愛らしいけど、かなりごっつい感じの面構えです。

d0132371_0301414.jpg
何とか、準備もできたかな・・・
ドキドキ・ワクワクの3日間になりそうです。 
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ドキドキ・ワクワク・ポチッ(・w・)
[PR]
by sally-broom | 2008-02-28 00:36 | SB・グッズ | Comments(2)
Commented by 見捨てられた子 at 2008-02-28 10:45 x
バルタン星人がわからない・・・・・・
私もドキドキだよ(笑)
お土産よろしく★
Commented by gavu-lance at 2008-02-28 19:10
そうだよ。。
バルタン星人がわからないよぉ。。
私はわかるけど。。ねぇ*
でも、なにに使う星人かは、わからんよ。
<< いよいよCKU-Jへ出発! インド料理レストラン{スパイス... >>