人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたのしいひな祭り♪

今日はたのしいひな祭り♪_d0132371_02359.jpg
女の子の節句{ひなまつり}
今日は‘じーじょ’の誕生日でもあるんです。
毎年恒例となった『ひな&バースディケーキ』
一石二鳥なのですね。。。
だんだんと誕生日だからという盛り上がりもなくなってきて、なんとなく淋しい感じ。
今年は、‘じーじょ’が友達にお祝いしてもらうということで、家ではケーキの用意をしませんでしたよ 
(´∩`。)


今日はたのしいひな祭り♪_d0132371_0443115.jpg


子供たちが幼い頃は、張り切ってケーキを作っていたのにね・・・





今日はたのしいひな祭り♪_d0132371_0283773.jpg
昨日、東京土産で買ってきた‘東京ばなな’‘銀座のいちごケーキ’でお茶しましょうか・・・


今日はたのしいひな祭り♪_d0132371_0334332.jpg
そういえば、この銀座のいちごケーキって、出たてのころ、1個がすっごく大きかったような記憶があるのですが・・・
例えるなら、‘ペコちゃんのほっぺ’位の大きさはあったはず・・・
こんなに小ぶりでかわいい感じじゃなかった・・・
あれっ?記憶違いなのかなぁ?




今日はたのしいひな祭り♪_d0132371_0431484.jpg
まだ、お疲れモードなので、もう休みましょ。。。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


そういえば、登録しているにほんブログ村のアンケートがありました。
こんな色のパソコンがほしい!
そうね・・・やっぱりローズピンクがいいですねぇ~
だって、可愛いもん!
by sally-broom | 2008-03-04 00:55 | スイーツ | Comments(1)
Commented by 東京ばな奈もらってないよ!? at 2008-03-04 23:58 x
銀座のいちごケーキなんていつからあったっけ??
ローズピンクのパソコンなんてキボイキボイ。。
<< 春よ、来い! {CKU-J}より帰ってきました♪ >>