人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ、来い!

春よ、来い!_d0132371_144133.jpg


今日は【啓蟄】だそうで、冬の間、土の中にいた虫たちが地上に出てくるという・・・
しかし、寒いじゃないですか。
昼間はちょっと間ですが、雪が吹雪いてたし・・・
いつになったら、暖かくなるのでしょう。
春が待ち遠しいです。
花粉症の人には、ツライ時期でしょうけど。。。




春よ、来い!_d0132371_195380.jpg
今夜は、国試も終わり、ホッとしている‘ちょーじょ’が夕飯の支度をしてくれました。
(鮭のムニエルにこふきいもとアスパラガスの付け合せ)
助かります~
おかげで、いつもよりも早めの時間からブキキングが出来ますよ。
と言っても、CKU-Jのプロジェクト用の写真を探さなければなりません。
持参していったものは、なんとなくペーパーと合わなかったり、サイズが微妙だったりで、気に入らないので、もう一度練り直し。

春よ、来い!_d0132371_1164579.jpg

リフレッシュのために、銀座のいちごを食べてみましょう。
封を開けると・・・うわぁ、いちごの香りが漂いま~す (o-´ω`-)
中には、いちごクリームとカスタードクリームが二層になって入ってる。
周りはふわふわの生地で柔らか~い♡






春よ、来い!_d0132371_1223546.jpg
おなじみ東京ばな奈はバナナクリームがたっぷり詰まってま~す。

結局、のんびりとお茶している間に、時間がたって、ブキキングの時間がなくなっちゃったじゃないの (o´_`o)ハァ・・・







春よ、来い!_d0132371_142374.jpg
癒しのブキキング!
明日こそは、出来るかしら・・・
そう、スクラップブッキングを始めた頃は、ただ楽しくて(もちろん今もめっちゃ楽しい!)夢中でレイアウトしてました。
そして、何故だか癒されてるなぁ~って感じてました。
心が落ち着き、また、満たされる感が味わえる。
CKU-JのクラスH・酒井貴子先生の講義を聞いて、なるほど!と思いました。
まさしく、セラピー・スクラップブッキング。
自分の為だけじゃなく、世の中にも役立つスクラップブッキング。
講義の内容は、スケールが大きくて、自分の中では考え付かなかったこと。
なんだか、無限大のスクラップブッキングに出会えた私は幸せ者なんだなぁ~って、改めて感じました。
心にゆとりのある人間になりたいですね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←癒しのブキキング!にポチッ! σ(゚ー^*)
by sally-broom | 2008-03-06 01:48 | その他 | Comments(0)
<< {CKU-J}熱にうなされる。。。 今日はたのしいひな祭り♪ >>