ABCアルバム【G】

今日は、二十四節気の『清明』
「万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれるなり」
花が咲き乱れ、お花見シーズンになるんですって。
確かに桜も咲いておりますね。
平日は毎日仕事だし、休日は雨に降られ、桜の花を愛でることもなく日々が過ぎていきます。
ちょっと残念。。。 (o´Å`)=з

d0132371_23245318.jpg
仕事の行き帰りに通るお宅の塀から覗くサ・ク・ラ
ほんのちょっぴりお花見気分。
サクラを見ると、心改まる気がします。
入学式には欠かせないサクラ。

やっぱり、日本の学校は4月が新学期でいいのかもね。。。

  ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ ♥:;;;:♥♡:;;;:♡

d0132371_23362536.jpg



今日のABCアルバムは、GlassesのG

<ダテメガネ 鼻が低くて ズリ落ちる>






d0132371_2338497.jpg
茶色のペーパーの周りにステッチを施したように、ペンでジグザグを描きました。
まだ、ブキキングでミシンを使ったことはありませんが、興味はすっごくあります。
でも、布のように縫い直し出来なさそうだし・・・
勇気が入りますね~
いつか挑戦しようと思います (^-^)p


ABCアルバムもあと6ページ。
もう少しで終わるよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←サクラ・サクッ! q(^0^)p
[PR]
by sally-broom | 2008-04-05 00:26 | SB・6インチ | Comments(0)
<< 大阪城でお花見♪ ABCアルバム【J】 >>