日本ホビーショーに向けて・・・その2

d0132371_1213124.jpg
昨夜は、がんばってホビーショーに出品する作品のレイアウトをした。
すると、バイトから夜遅くに帰ってきた‘じーじょ’が「手伝お~か?」と言ってくれたよ~
そう、お花のパンチで抜いたものをスタイラスでひたすら、クリクリと丸める作業に気が遠くなっていたところだったので、「お願い!」
これがなかなか楽しいらしく、最後の1個まで、しっかりとクルリ~ンとしてくれました。
葉っぱにもきちんと葉脈を入れてくれて、助かるわ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*
母と娘の共同作業となりました。
‘じーじょ’は絵を描いたり、物を作ったりするのが好きなので、ブキキングにも興味が持てるのでしょう。
おかげで、こんなにキレイに出来ましたよ♡
うれし~いo(^▽^)o
さぁ、あとちょっと。。。
明日にでも、発送できるようにもうひとふんばりしましょう(^▽°)v



d0132371_1281743.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←もうひとふんばり! (●≧з≦)っ

ファイブ ブログランキング
←さらにもうひとふんばり! (●≧з≦)っ
[PR]
by sally-broom | 2008-04-21 01:39 | SB・12インチ | Comments(0)
<< 日本ホビーショーに向けて・・・その3 日本ホビーショーに向けて・・・ >>