日本ホビーショーに出品!

d0132371_052942.jpg
‘ちょーじょ’が初出勤の日、手に入れた薔薇の鉢植え。
当初はキレイに5輪ほど花を咲かせていたが、間もなくしおれてきたので摘んだ。
ベランダいっぱいに色鮮やかなグリーンや色とりどりの花で埋め尽くしたい!という想いがあっても、なかなか植物を育てるのは、ムズカシイ。。。(*´Д`)=3
憧れだけで買っては、枯らし、買っては、枯らす・・・の繰り返し・・・
‘じ~こ’は植木を育てるのが、上手で、100均で買ってきた<ガジュマルの木>さえも大きく育てている。
その血を継いでるはずなのに・・・なぜ? (・・?)
でも、今回は今のところ順調ですよ。
蕾が出てます!膨らんでます!
楽しみだな~
5,6個は蕾があるので、もうしばらくしたら、花が咲くでしょう。

d0132371_0162918.jpg
そういえば、4,5日前に日本ホビーショーのチケットが届いた。
あんまり考えてなかったけど、私行けないじゃん!!!
マスターコースの日とかぶってるし・・・
まぁ、何しろ自宅からでは、遠いのよ~
CKU-Jに行ったし、そうそう東京にばかり行ってられないよ~
作品は発送したけど、みなさんの作品が見られない・・・
残念・・・(_ _|||)

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

d0132371_0271328.jpg
d0132371_0274715.jpg
突撃!我が家の晩ご飯!
本日の‘ちょーじょ’による献立。

*塩鯖
*蕗の煮浸し
*たまご豆腐
*味噌汁
*ご飯


‘ちょーなん’は幼い頃から、たまご豆腐が大好物!
あればあるだけ食べちゃいます。
蕗は香りがいいですね~
春の香りですぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←春の香りにポチッ(*´・ω・`)ノ

ファイブ ブログランキング
←春を通り越し初夏を思わせる気温・ちょっと暑いよね~ヽ(´・ω・`*)
[PR]
by sally-broom | 2008-04-23 00:55 | その他 | Comments(0)
<< ABCアルバム*表紙 日本ホビーショーに向けて・・・その3 >>