ラスト・ワン!ABCアルバム【E】

ABCアルバムもいよいよ、ラスト・ワン!
やり遂げましたよ~
最後を飾るのは、‘じーじょ’(≧ω≦)*。♪*。
d0132371_2311913.jpg
eatの

<食べてない とぼけられない その顔じゃ・・・>

待ちきれずについ手が伸び、スパゲッティを1本つまんで口へ・・・
デモね、手も口の周りにも、ケチャップがついてるからね。
ばれちゃうんだよ~
つまみ食い!

d0132371_23173753.jpg
赤のペーパーの端切れ利用で、タイトルのデコレーション。
ペーパーフラワーですぅ~*
小さな紙切れも、無駄にはしません!
出来る限り、使い切ります。
ある意味、エコ?
ちょっと違うか。。。

‘じーじょ’の幼い頃の食事のエピソードはたくさんありすぎるんです。
手づかみはもちろん、スプーンでご飯を食べていて、何故かそのスプーンは口ではなく、おでこに運ばれていったり・・・
口の位置を把握できていないのね~
本能で、口ってわかるかと思っていたのに・・・不思議だわ~
あとは、食べている途中で眠ってしまったり・・・
ホント、チビッ子はオモシロイ!
大人が想像しないことをしてくれる。
未知数だね( ´ ▽ ` )ノ

(●´艸`)---------------<チョコの話>---------------(´艸`●)

d0132371_08890.jpg



昨日の『リッチ抹茶チョコ』
中身もやっぱり抹茶色
当然だけど、抹茶味
日本人だね~って思います。
子供の頃は、抹茶味なんて受け付けなかったのに、この頃はおいしいと思えるようになった。
コレは、トシだということ?
味覚は少しづつ、変化していきますね。






(●´艸`)---------------<薔薇の話>---------------(´艸`●)

d0132371_016544.jpg

一昨日にアップした薔薇の蕾。
今日見たら、こんなにも膨らんで花が咲きそうになっていて、ビックリ(*゚0゚)

d0132371_0194726.jpg












次々に咲きそうなので、楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~♪

ファイブ ブログランキング
←(真っ赤じゃなかった)橙色の薔薇が~♪
[PR]
by sally-broom | 2008-04-25 00:31 | SB・6インチ | Comments(0)
<< ミニブックを作るぞ~! ABCアルバム*表紙 >>