ミニブックを作るぞ~!

日本ホビーショーに出品する作品を作る頃、天邪鬼な私がミニブックを作成したい病にかかった。
そして、ABCアルバムも中途半端なままではね・・・

どっちもOK!出来たもんね~。
やっとこさ、落ち着いてミニブックを作ることが出来るようになりました。
CKU-Jの時の写真で、自分自身の思い出に。。。
なかなか自分の写真ってないのよ~
このときは、講師の先生方とツーショットで撮ってもらうのが、恒例らしく、授業が終わると列を作り、並んで一人づつ写真撮影、サイン書きをしてもらいました。
そんな貴重な写真で作るんだよ~。
d0132371_012951.jpg



ジャバラ式ミニブック。
さて、うまく出来るかな~(。-`ω-)





(-ω-)-----------------flowers------------------(-ω-)

d0132371_0172263.jpg


朝の掃除の時に見つけた小さな草花。
なんという名前なのかしら・・・ね?
ジシバリ? ニガナ? 似たような草花なのでどちらかも不明。
タンポポを思わせる黄色の花。
道端に根をはり、そして小さく可憐な花を咲かせている。
力強い生命力を感じます。



(-ω-)-----------------foods------------------(-ω-)

d0132371_0411320.jpg


豆狸』のおいなりさんをいただきました。
クロ?とシロ? 2種類。
クロは甘めの味付け。
シロは中に柴漬けが入ってました。
おいし~_(^O^ )ね~
晩ごはんを食べた後なのに、ペロッと食べちゃいましたよ。。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位*ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b

ファイブ ブログランキング
←励みになリますので、ヨロシク(。ゝ∀・)ゞ
[PR]
by sally-broom | 2008-04-26 00:59 | ミニブック | Comments(0)
<< ミニブックを作るぞ~!その2 ラスト・ワン!ABCアルバム【E】 >>