ミニブックを作るぞ~!その2

d0132371_17796.jpg
ミニブックの原型が出来ました。
CK*2008・春季号に掲載されていた大杉芙未さんのミニブックがすっごく気になって、是非コレを作りたい!って思ったんです。
ステキなんです。
一目ぼれ♡
ミニブックを収めるボックスも作っていて、またまたコレがステキ♡
とりあえずは、ミニブックだけ作りま~す。



d0132371_1163988.jpg

さて、いよいよ写真を貼り付けていきましょうか。。。
写真は基本的に正方形なので、カットし易いわ~
う~ん、かわい~い(o´ω`o)
今日は、ここまで・・・
続きはまた、明日。。。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvvv*flowers*vvvvvvvvvvvvvvvvv

d0132371_122356.jpg
昨日に引き続き、道端に咲いていた『かたばみ』
小さくてカワイイ花。
スクラップブッキングで、私がよく使うパンチで抜いたような花*
葉っぱはハート型だし、なんだかロマンティックな感じじゃない?
薄くて弱そうな花なのに、強く逞しく、道端に咲いている。
やっぱり、草花は強いんだ~ 
     (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvvv*foods*vvvvvvvvvvvvvvvvv

d0132371_1304053.jpg
バイト代が入った‘じーじょ’が気前よく、お菓子やアイス、ジュースなどを買い込んできた。
その中にあった{大魔王・ジョロキア}
新・世界一辛いトウガラシなんですって。
辛いものに強い私・・・いけるのかしら?
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・ウン、大丈夫
       (*)´ー`(*)”

d0132371_1421943.jpg









ウウウウウッ・・・辛くなってキタ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

d0132371_144535.jpg

ウマ辛すっぱい、ヨムヤンクン味。
辛いのに、やめられない、とまらない♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位ありがとうございます!d(・ω・●)

ファイブ ブログランキング
←励みになりますので、ヨロシク(m。_。)m
[PR]
by sally-broom | 2008-04-27 01:58 | ミニブック | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2008-04-27 10:08 x
ウチのも作ってちょ〜だいな〜〜〜♪
秋の個展用に!
相談にのってくださいませv(^0^)v
Commented by sally-broom at 2008-04-27 17:15
リッキィさん!
もちろん、喜んで♪
かわいいベアちゃんたちでいっぱいの、ミニブック作っちゃいますよ~
いつでもどうぞ(*≧▽≦)bb
<< ミニブックを作るぞ~!その3 ミニブックを作るぞ~! >>