ミニブックを作るぞ~!その3

d0132371_1101960.jpg

ミニブックの作成は楽しい♪
写真の次は、あいているページにパターンペーパーを貼り、ジャーナルを書き込んでいきましたよ~。
とは言え、パソコンで打ち出しちゃいました。
いつもは手書きなのですが、今回はプリンターのお世話になり、ラクラクヽ( ´¬`)ノ
あとは、表紙か・・・

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。*flowers*。。。。。。。。。。。。。。。。。

d0132371_120622.jpg

今日はのんびりと過ごせた日曜日でしたので、薔薇の植え替えをしました。
ず~っと、小さなポットに入れたままだったので、気になっていたんです。
根っこが張って、狭苦しいんじゃないの?
大きめの鉢に植え替えたので、きっとノビノビしてると思う(*゚▽゚*)
先日、蕾だったのが花を咲かせていました。
うれし~いヽ(∩。∩゛ヽ)
もっともっと、花を咲かせてね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←枯れ木に花を咲かせましょう!(*・_・)ノ⌒*

ファイブ ブログランキング
←ここ掘れ、ワンワンv・。・V
[PR]
by sally-broom | 2008-04-28 01:38 | Comments(0)
<< スクラップブッキング・コンテス... ミニブックを作るぞ~!その2 >>