スクラップブッキング・コンテスト*結果発表!

スクラップブッキング協会より会報誌が届いた~。
コンテストの結果が発表になっていました。
結果は【入選】(≧∇≦)キャー♪
d0132371_22521439.jpg

ステキな作品が勢ぞろいで、うっとりしちゃいますぅ~
そんな中で、入選して嬉しく思います♡
これは‘ちょーじょ’の成人式の時のレイアウト。
何回か、成人式ネタでは、ブキキングしてるんですけどネ。
やっぱり思い入れの強い行事だったので、いろんな意味で気合が入ります。
振袖は、私が20歳の時に着たもの。
それを自分の娘が着るなんて・・・
天国の‘ばぁばちゃん’も喜んでいることでしょう(。・・。)
でもね・・・‘じーじょ’は自分にこの振袖が似合わないと言って、バイト代で買うそうな。。。
まぁ、好みがあるからね。
押し付けは出来ません(o´д`o)=3

来年は‘じーじょ’の成人式。
楽しみです(*゚▽゚)ノノ

(≧∪≦)ノ+++++++++++++++*foods*+++++++++++++++++

d0132371_2374924.jpg
突撃!我が家の晩ご飯!
‘ちょーじょ’による本日の献立。

*鮭のチーズ焼き
*トマトサラダ

チーズたっぷりで、香ばしく、鮭もジャガイモもおいしかったよ~(*)´ー`(*)




(≧∪≦)ノ+++++++++++++++*flowers*+++++++++++++++++

d0132371_23122384.jpg
またもや、道端に咲く、<むらさきかたばみ>
か弱そうなフりをして、実はすっごく強いと思われる草花ちゃん。
太陽の光を浴びて、元気よく咲いておりました。
カタバミっていろんな種類があるんですね。
子供の頃、カタバミの種をはじかせるの楽しかったなぁ~
種のタイミングがあってうまくはじかせるのは、ムズカシイんだよね。
葉っぱがクローバーに似ているので、ありもしない四つ葉のクローバーを探したりする、ちょっとマヌケな子供でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位ありがとうございます(´∇`●)y

ファイブ ブログランキング
←励みになりますので、ヨロシク(。・ω・。)ノ
[PR]
by sally-broom | 2008-04-28 23:24 | SB・12インチ | Comments(0)
<< スクラップブッキング*8インチ... ミニブックを作るぞ~!その3 >>