人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニブックを作るぞ~!その5*完成!

いよいよ、ミニブックが完成で~すv(*'-^*)ゞ
ミニブックを作るぞ~!その5*完成!_d0132371_2353649.jpg

表紙にはジェムアクセントステッカーを配し、キラキラ感を出しました~゚*。+゚★
リボンを通して、両面から開くことが出来るミニブックの仕上がりです
中には、講師の方々とのツーショット写真がいっぱ~い
とってもステキな思い出が詰まったミニブックになりました。
初めてのお一人様旅&イベントへの参加。
自信と勇気の凝縮されたミニブック。
CKU-Jに参加したことで、{大人の階段を上った}って思っています。(いい年して何言ってるの・・・って感じですけど)

表紙がハワイアンな雰囲気になりましたが、今日(5月1日)はレイ・ディーなんですって。
ハワイでは、レイのコンテストが行なわれるらしいです。
なんだか、偶然にもハワイネタでつながった感じにまた、感激((~・。・)o

(≧∪≦)ノ+++++++++++++++*Sweets*+++++++++++++++++

ミニブックを作るぞ~!その5*完成!_d0132371_2328728.jpg
昨日、‘ちょーじょ’が<甘いもん>を買ってきてくれました。
なんと{10円まんじゅう}なんですって。
しかしね、小麦粉の値上げに伴い、1個15円になっちゃたんですって。
いろんなものが値上げになって、庶民は大変ですわ~
で、このおまんじゅうは1口サイズで食べやすい。
そして、しっかりあんこが入ってて、ウマイ!σ(´~`*)
茶まんじゅう、大好きなんですの。。。。
お店の名前がいいですよね~ 『また、おいで屋』
うん、また行く!って言うか、行って買ってきてもらう゚+。(o・ω-人)・.。*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ファイブ ブログランキング
←励みになりますので、ヨロシク!人(´▽`;)
by sally-broom | 2008-05-02 00:16 | ミニブック | Comments(0)
<< *まもなく、スクラップブッキン... ミニブックを作るぞ~!その4 >>