ゴールデンウィークだ!いい天気だ!サイクリング・Go!

今日『みどりの日』もお天気058.gifがよく(良すぎて暑いよ!真夏日)お出かけには、いい感じ♪
ワンコたちと‘ちょーなん’と共に鶴見緑地へサイクリン・グ~
帽子を被って行ったものの、風が強くて吹き飛ばされる。。。
これは、日傘を差すために、『さすべ~』デビューか・・・?!
今までは、さすべ~を付けてると{オバ・チャリ}っぽくて、いやだ!と思っていたんだけど、片手運転よりは、両手が自由になるから、やっぱりいいかも・・・と思うようになってきた。
この夏には付いちゃうかもね・・・011.gif
d0132371_0135222.jpg

ワンコたちも上機嫌!
いつもアスファルトの上しか歩かないので、土や草の上を歩けるなんて、いいよね~
自然の中で、野生に返るよ~

鶴見緑地は1990年に『国際花と緑の博覧会』が開かれた場所なので、その名残で花がたくさん植えられている。
今日は、風車付近の丘に係りの方たちがサルビアを植えていました。
チューリップが終わって、これからは、サルビアの赤で風車の周りが覆われるのね~
バラ園もあり、その中を散策。
d0132371_0323849.jpg

花を撮影するおじ様カメラマンが、美人なバラを探してはカメラを構え、写真を撮っていました。
ここでも、昨日と同様、絵を描いている方もいましたね~
バラ園に一歩足を踏み入れると、アラッ005.gif
バラの香りがホンワカ香ってきます。
う~ん、いいにお~い001.gif




d0132371_0315996.jpg

色とりどりのバラの花。
変わった名前のバラの花。
覚えきれないほど、種類があるのね~
幾重にもなったバラの花びらもステキだけれど、カクテルのようにシンプルなのもキレイですよね~
d0132371_050626.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ただ今ランキング1位o(*'▽'*)/☆ありがと☆

ファイブスタイル ブログランキング
←励みになりますので<(´・д・`)ノよろしく!
[PR]
by sally-broom | 2008-05-05 01:09 | その他 | Comments(0)
<< 泳ぐ*こいのぼり ゴールデンウィークだ!いい天気... >>