眠らない夜・ワンコの散歩

d0132371_0223984.jpg
今日は『小満』
陽気がよくなり、草木などの生物が次第に生長して生い茂るという意味らしい。

今月は、誕生月067.gifでもあるので、ブログ強化月間と決めて、毎日アップすることにしました。
皆勤賞めざして、がんばるぞ~!
って、他にもがんばらなければ、ならないことあるでしょ・・・
『マスター』の課題とか・・・026.gif
まぁ、それなりにやっていきましょう。。。


∪・ω・∪ ++++++++++*Two Dogs*++++++++++∪・ω・∪

我が家のワンコの散歩は、決まって夜!
日曜日ぐらいしか、昼間の散歩が出来ません。
ちょっとかわいそ~だけど、仕方ありません。
d0132371_0302714.jpg

最近は夜の商店街を散歩している。
たいていの店は閉まっているんだけど・・・
銭湯の前で・・・昔からありそうなおすし屋さんの前で・・・
家庭料理の店の前で・・・若者の集うアメリカンな店の前で・・・
夜遅くまで、開いている店も結構あるなぁ~
と、思いつつ、我が家の近所まで戻ってきて・・・そう、我が家の周りは夜眠らずに明かす。
モチロン、我が家の人間&犬は熟睡しますが・・・014.gif
朝まで開いている焼き鳥屋、カラオケ屋・・・みんな働いている。。。

明日もテクテク散歩に行こう!
そろそろコースを変えようかな~006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位、応援いつもアリガトォ(o艸O♥))+。

ファイブスタイル ブログランキング
こちらも(・ω・`)つ<【ヨロシクネ】
[PR]
by sally-broom | 2008-05-22 00:51 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 折り紙チョキチョキ♪ at 2008-05-22 18:16 x
ハッピーバースデイ☆
今日もお散歩がんばってね♡→ܫ←♡
Commented by ま.ちゃん at 2008-05-22 18:35 x
ブログの皆勤賞楽しみにしてます♪
ワンちゃんたちは夜のお散歩なんですね!
家族がみんな働いているとそうなっちゃうかも!
これから暑くなるし、アスファルトがかな〜りの熱さになるから、ワンちゃんにとっても、これからは夜のお散歩の方が良いと思いますよ!

マスター頑張って下さいね〜!!
Commented by kei at 2008-05-22 20:17 x
ワンちゃん、素敵なお顔立ちですね^^
とってもキレイ☆

毎日作品をUP!?すごすぎます~~(*^_^*)
私はなかなか・・・・

夜のお散歩も涼しそうでいいですね~。
私はマンション暮らしなので、
ワンちゃんを飼う事はできませんが、
昔インコを飼っていて、
よく夜に肩にのっけて散歩に行っていたな~~と思い出しました。


Commented by sally-broom at 2008-05-23 00:11
折り紙チョキチョキ♪の‘ちょーじょ’へ。
今日の散歩は中止なのだ。。。誕生日Dinnerに時間をとってしまったからね。
また、明日のお楽しみ☆
Commented by sally-broom at 2008-05-23 00:21
ま.ちゃんサン。
そうなんです。ワンコたちは、夜の世界が多く、お日様ギラギラの元で、なかなか遊べなくて、ちょっとかわいそ~なんです。
でも、やっぱり暑くなってきたら、夜の方がいいですよね。

・・・マスターがんばります!・・・ (○´ー`)○
Commented by sally-broom at 2008-05-23 00:31
Keiさん。
いつもありがとうございます!
毎日アップは、作品に限りません。。。ムリです~(´・ω・`)
ネタ探しに、右往左往しちゃいそうですね~

えっ、インコって肩に乗せて散歩できるんですか~?
ユニークですね。その姿を見てみたかったです。。。
<< ハッピーバースディ*sally ワンコの予防接種・狂犬病 >>