人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいし~いハム!

おいし~いハム!_d0132371_2352015.jpg
昨日に、引き続き、おいし~いものつながりで・・・
‘ちょーじょ’が勤務先の方々と食事会に行って、そのお土産にいただいたもの・・・
逢喜の郷】のハム!
ちょっと、高級そうじゃな~い。。。
かたまりだから、自分でスライスしないといけないんだけどね。
薄く切るのは、難し~い009.gif









おいし~いハム!_d0132371_2355463.jpg
玉ねぎのスライスを添えて、ドレッシングを掛けて~
そして、ハムで玉ねぎを包んで食べるんだよ~
と、‘ちょーじょ’に教えてもらった。
う・ま・い!!!016.gif
このドレッシング、ニンジン・玉ねぎ・セロリなどの野菜が入っていて、これだけでいけるんじゃな~い。
フツーのサラダにかけてもおいし~はず。
ハムだって、切り方こそ、ちょっとまばらになっちゃたけれど、このまま食べておいし~い。
‘ちょーなん’と争いながら、いただきましたよ~



‘ちょーじょ’はピアノの生演奏を聞きながら、たらふく食べて・飲んできましたとさ。
フードファイト中の‘ちょーじょ’なのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキング←励みになりますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ファイブスタイル ブログランキング
←こちらもヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ヨロシクネ!
by sally-broom | 2008-05-27 00:12 | フード | Comments(0)
<< い~と~まきまき、い~と~まきまき♪ 『大阪名物』試してみたよ~* >>