人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング占い*

なんとな~く前から、聞いたことがあったような・・・
スクラップブッキング占い
星占い・花占い・夢占い・タロット占い・・・など、いろいろあるけど、おもしろそ~と思いやってみました。
名前・生年月日・血液型を入力して、Go!029.gif

結果は・・・・・・・・・・→→→→→リボン
スクラップブッキング占い*_d0132371_054248.jpg

大好きなアイテムになりましたよ~。
かわいらしくて憎めない甘えん坊さんなんですって。
誰が考えるのでしょう。。。
変わった占いですよね。
そういえば、何年か前に流行った『動物占い』
たしか、たぬきだったような気がする。。。
‘ちょーじょ’は<ペガサス>と出て、カッコイ~って言ったものの、よく読んでみると、【羽を取ったら、ただの馬!】というフレーズだけが頭に残り、あとは何と書かれていたか覚えていない。
その当時は、ただの馬!に大うけ!
それもロッピーの前で、2人で大笑い。041.gif041.gif(当時はおうちにパソコンがありませんでした)
コンビニで夜中に大笑いする怪しい母娘。
今は、おうちでネットで見られるから、そんな怪しさを出さずに済みます。ホッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ファイブスタイル ブログランキング
←こちらも(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシク。:+.
by sally-broom | 2008-05-30 00:29 | スクラップブッキング話 | Comments(4)
Commented by tempetempe at 2008-05-30 14:16
ふだんは占いをしない私が、スクラップブッキングならと思いやりました。
私はパターンペーパーで、私を好きな男性は9人もいるそうです!
ありがとうございました。
Rico
Commented by 羽を取ったらただの馬 at 2008-05-30 14:26 x
ペガサスは束縛されるのが大嫌いな自由奔放な人なんです。。
マットってなにさ??
Commented by sally-broom at 2008-05-30 23:32
tempetempe様。
コメントありがとうございます(^^)
スクラップブッキング占い、楽しんでいただけましたか?
おもしろいですよね~
「リボン」の私を好きな男性は7人でした。
ホントにいるのかしら~?
日々、目を光らしておきます。。。
Commented by sally-broom at 2008-05-30 23:37
‘ちょーじょ’へ。
マットは運動をするものではありませんよ~
写真の下に敷くペーパーですな・・・

羽をとられて、ただの馬になると自由に動ける範囲が陸に限っちゃうね~
羽のついたペガサスは夢があって、ステキだね~
<< いろんな形のボタンたち* ‘じーじょ’舞台に立つ! >>