人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターの宿題が終わった~

やっとできた~(時間かかりすぎですから・・・)
マスターコースの宿題。
今週末には持って行かなくっちゃいけないのに、なかなか手をつけられずにズルズルと・・・
やっぱりお尻に火がつかないと、やれないタイプなのかしら・・・?!
マスターの宿題が終わった~_d0132371_23321962.jpg

しっかりお見せするのは、マスターが済んでからにしますね。。。
仕上がって、ちょっとだけホッとしたわ~012.gif


(≧∪≦)ノ+++++++++++++++*Foods*+++++++++++++++++

マスターの宿題が終わった~_d0132371_23365078.jpg
久しぶりに・・・
突撃!我が家の晩ご飯!
‘ちょーじょ’による本日の献立。

●ドライカレー・ターメリックライス
●野菜サラダ

きれいな黄色のパラッとしたターメリックライスに、香りのよいドライカレー。
マッチン・グ~でおいしかったよ~


ドライカレーをイーティン・グ~!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

いつもお越しいただき、ありがとうございます029.gif
by sally-broom | 2008-06-12 00:32 | ミニブック | Comments(0)
<< 悩める乙女* 『のらや』すだちぶっかけうどん >>