偶然のうれしさ発見*

d0132371_23382843.jpg

なんとな~く、ネット徘徊中・・・
発見!!!
あの日本ホビーショーのスクラップブッキング作品展の受賞作品がアップされていました。
ビ・ビ・ビ・ビックリ005.gif
d0132371_0174965.jpg

当日、投票してくださった方々、ありがとうございました。
すっごく、うれし~ですぅ

ムシムシとしていて、ダラ~ンとした気持ちが、ピリッとしましたよ~
明日から、梅雨空・・・
でも、雨ニモマケズ・・・ガンバロウ!


風ニモマケズ・・・ポチッとな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

ご訪問ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-06-19 00:18 | スクラップブッキング話 | Comments(4)
Commented by rerere at 2008-06-19 13:39 x
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
すごぉ~~いっ!!

今見てきたけど【ピカイチ】よ!!
色合いがほんま好きやわぁ~~
二人のHAPPY な笑顔もいいアクセントやしっ

見に行けたらほんまよかったのにねぇ
Commented by sally-broom at 2008-06-19 20:22
★★rerereさん★★
ありがとう!
ホント、写真の2人の表情がよくて、幸せいっぱいって感じだよね~

ホビーショーは、行きたかったんだぁ~
そういう状況じゃなかったから、仕方ないけどね・・・
Commented by のびた at 2008-06-23 22:26 x
すごい!!おめでとう!このお花が手作りなんて!びっくりよ。生で見たいわ~~~
Commented by sally-broom at 2008-06-23 22:42
★★のびちゃん★★
ありがとう(^^)v
そう、お花はひとつひとつ、パンチで抜いて、スタイラスしたんです。
私は、ヒマ人か!?
でも、自己満足度100%です♪
<< お茶受けに*おいしい{おかき} あのビールのCMのようになれる... >>