‘ちょーじょ’ガンバル!

今日の晩ご飯は‘ちょーじょ’が、がんばってくれましたよ~
「パエリアが食べたい!」というリクエストに応えてくれた。。。
わ~~~~い!001.gif
d0132371_2292932.jpg

エビ・アサリが入って海鮮のだし。
おいし~い011.gif
d0132371_2211294.jpg

タコのマリネ・サラダを添えて・・・
なんだかおしゃれな晩ご飯になりましたね~

そんながんばった‘ちょーじょ’の幼い頃のレイアウト。
d0132371_221539.jpg

お産のために、ばぁばちゃんに預けられていた‘ちょーじょ’が産院に来た時の写真。
妹‘じーじょ’が生まれて嬉しそうにしてるでしょ。
でも、バイバ~イって手を振って、帰る道、ばぁばちゃんの自転車の後ろに乗った小さな‘ちょーじょ’はシクシク007.gif泣き出すんですって。
なので、産院に来る時には、必ずハンカチをポケットに入れてやって来てました。
私の前では、見せない涙。
チビッ子なりの試練があるよね・・・

d0132371_22222776.jpg

そして、‘じーじょ’の沐浴シーン。
パラパラとページをめくっていくと、いろんなポーズが収められています。
小さなタライで、お風呂に入れるなんて、いいよね~
看護婦さんに身を任せる‘じーじょ’
気持ちよさそ~
今では、お見せできないシーンですね。。。


明日の晩ご飯は何にする?ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

ご訪問ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-06-23 22:32 | SB・8インチ | Comments(2)
Commented by rerere at 2008-06-24 12:57 x
ちょっと、ウルウルしちゃったわぁ~
同じ長女としては。。。。

パエリアめちゃんこおいしそう!!
お土産ありがとね♪
久しぶりやったから口の中におっさんが登場したわぁ~~
Commented by sally-broom at 2008-06-24 23:52
★★rerereちゃん★★
長女にしかワカラナイ辛さってあるよね~
妹は、そんな事知らな~い。
でも、せっかく姉妹に生まれてきたんだから、お互いに思いあっていかないとね。。。

それにしても、おっさんの口は、ちょっとやるせない感じだね。
でも、たまにはいいっか~♪
<< ニッキー先生*スクラップブッキ... シャボン玉飛んだ~♪ >>