世界三大珍味を食す***

今日のランチは、‘ちょーじょ’にご馳走になっちゃいました~011.gif
南船場にある『TROIS ROIS
7周年記念のコースをいただきました。
d0132371_22475927.jpg

世界三大高級食材フェアですよ053.gif
①海の幸のカクテルと季節の野菜のムース コンソメジュレかけ・キャビア添え
フォアグラとミニアスパラガスのソテー ふわふわ玉子添え・バルサミコソース
③北海道産活けずわい蟹のクリームパスタ
④明石産天然真鯛のエスキャロップ ブールブランソース
⑤黒和牛頬肉の赤ワイン煮込みと旬野菜のソテー・トリュフソース
⑥オレンジシャーベット・ダージリンティーのブリュレ・いちごのミルフィーユ

d0132371_2332285.jpg
外は梅雨空の昼間。
でも店内はダウンライトで、落ち着いた雰囲気。
優雅なランチタイムでした。

まだ、‘ちょーじょ’が生まれる前、女の子だったら、姉妹のように出かけてショッピングしたり、食事したり・・・って思い描いていた。
姉妹にはやっぱり、ちょっと無理があるけど、母娘で楽しいひと時を過ごせて幸せ~043.gif



d0132371_23382240.jpg
まぁ、‘ちょーじょ’もお年頃。。。
そろそろ、ステキな男性が現れてくれるといいんだけど・・・
と、思いつつも、母である私の相手もしてほしい・・・
親心は039.gif複雑です。


*コノお店、中島美嘉ちゃんも来て食事をしたようです



1,2,3,4,5,6,NANA!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-06-30 00:01 | フード | Comments(0)
<< *play with water* 愛おしい芋の葉の水滴* >>