人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*play with water*

もうベトベト・ジトジト008.gifが耐えられな~い!ってことでとうとう、昨日よりエアコン解禁になってしまいました。。。
7月になるまでは、ガマン!と思っていたけど、無理でした。
そう、学校でもプールの授業が始まってるしね。
そんなわけで、今日は、子供達の水遊びのレイアウト。
*play with water*_d0132371_23232623.jpg

チビッ子のころは、ベタンダでタライやバケツを総動員して水遊びしてました。
コレでチビッ子ギャング達は、ゴキゲン024.gifです。
いつまでも、遊べちゃう。
呼ばれるのは、水が少なくなった時。
ジョボジョボ撒き散らすから、水がなくなっちゃうんです。
もう、いいよ~って言うほどに、植木に水をあげたり、水鉄砲で打ちあいっこしたり・・・
ふ~~~~いいような、悪いような・・・
*play with water*_d0132371_23335944.jpg
それぞれの顔写真をめくると、そこにジャーナルを書き込んでいます。

楽しかった夏の日。
水遊びの後は、泡風呂にみんなで入るのが恒例。
そこで、またひと遊び。
それが、あわゴン怪獣のレイアウトになるんです。

子供は遊びの天才だ~


山開き・海開き・・・夏本番!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-07-01 00:01 | SB・8インチ | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2008-07-01 10:58
カ、カ、カ、カワイィ〜。。。♥
こども達と、レイアウトがゼツミョーなマッチング〜♡
眺めてるだけで、アンチエイジング〜になるねぇ*
Commented by sally-broom at 2008-07-02 00:15
★★gave-lanceさん★★
ピンク・ピンク・ピンクで攻めてみました。
女の子3人のレイアウトですから、お花にピンクで決まりでしょう(^^)p
これからもカワイイ系めざしてみよう~
<< 花言葉「私は幸せです」*くちなしの花 世界三大珍味を食す*** >>