花言葉「私の目はあなただけを見つめる」*ひまわり

今年一番の暑さになった。
夏本番はこれからなのに30℃越え・・・
暑い夏の花といえば{ひまわり}
向日葵・・・太陽のほうを向くといわれるひまわり。
花そのものが、太陽っぽい。
そのひまわりをイメージしたレイアウト。
d0132371_23415754.jpg

バックグランド全体でひまわりを表現!
花びらだってちゃんと立体的。。。
しかし・・・コレではアルバムに入れられな~い007.gif
保管がしにくいじゃん!!!
いいのできた~と思ったのに、イケテな~い。

まぁ、でも大きな向日葵が12インチいっぱいに咲いたので、良しとします045.gif

これは、一昨年の夏、実家に帰った時に、じ~こさんに連れて行ってもらった「ひまわり畑」
あたり一面ひまわりで覆われている!
すごい!圧巻!感動!
そして、和み。。。
暑さも忘れて、ひまわりの間をグルグル走り回る子供達とワンコたち。
こんなにステキなところが、実家の近所にあったとは、知らなかった・・・
今でも目に焼きついているひまわり畑。
今年の夏にも是非、訪れたい場所です♪



♪誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~♪ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-03 00:01 | SB・12インチ | Comments(4)
Commented by のびた at 2008-07-03 22:52 x
すごい!!sallyさんはブログもレイアウトも花に囲まれていますね♪
本物が見てみたいです。
アルバムに入らないのは辛いね・・・でも飾っておいて花になるから♪
Commented by satominc at 2008-07-03 23:39 x
こんばんわ☆
私、ひまわりが大好きなので....
なんかステキ!
元気になれます。ありがとうございますー。
また、ひまわり畑の写真見せてください♪

Commented by sally-broom at 2008-07-04 21:31
★★のびちゃん★★
花に囲まれる生活が憧れなんです。
実際はそういかないのだけれど・・・
花びらを盛り上げすぎちゃったんで、アルバムもプロテクターも無理。。。
やっぱり、飾っておきましょうかねぇ~
Commented by sally-broom at 2008-07-04 21:36
★★satomincさん★★
コメントありがとうございます♪
ひまわり好きなんですね~
元気いっぱいの花!って感じですよね~
夏の暑さに立ち向かってる!って思います。
ひまわりのいい写真が撮れたら、またアップしますね~ σ(゚ー^*)
<< 【すもももももももものうち】 花言葉「私は幸せです」*くちなしの花 >>