*クロップパーティ*

d0132371_22392977.jpg
今日は初めてのクロップパーティ♪
先生を交えながら、ワイワイガヤガヤ・・・
お店に展示してある『パタパタブック』を「どう作る?」って言いながら、ペーパーを切ったり貼ったり・・・
悪戦苦闘しながら、「できたよ~!」
形になると、うれしいですね~
ホントにパタパタとさせて、ページが変わって写真が結構貼れちゃう。
す・ご~い!
おまけに、ペーパーは少しでできちゃう。
節約で、ビックリさせるステキなブックです。

d0132371_22395322.jpg
みんなですると、考えが偏らなくていいですね~
一人で作ってたら、わからなくなると投げ出しそ~になるけど・・・
『パタパタブック』はまた、仕上げてアップします。


タグ交換もしましたよ。
d0132371_2254161.jpg

みんなの自己紹介を兼ねたタグ。
その人らしさが伝わってきます。
うんうん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) あの人の雰囲気。。。って、想像できます。
集めてカーラクラフト・バインディングシステムでパンチして、リングブックに仕上げます。
いいですね~
この小さなタグに、みんなの作品が凝縮されている。
先生のタグの裏には、ブラッドの足を隠す為の小さな心遣い・アジサイの写真が貼ってありました。
かわい~い(≧∇≦)

d0132371_23493764.jpg
オレオ入りのどっしりマフィンでおなかいっぱ~い
(*´▽`*)=3
ポロポロとマフィンをこぼしながらも、スターブックはどう作るの?
クリアブック見せて~ コレは何で作ってるの?
情報交換もできて、とっても有意義♡


あっという間に時間は過ぎていき、楽しいスクラップブッキング・タイムは終了!
さぁ、また日常に戻ります。

クロパのクジで・・・・・
クジ運良く3等賞あたったよ~(*^ー゚)vSBの神様ありがとう!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-15 00:08 | スクラップブッキング話 | Comments(0)
<< キット販売開始!その2 ひと足はやい夏休み*瀬戸内海国... >>