人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮る!そして、その後・・・

写真を撮る!そして、その後・・・_d0132371_23402976.jpg
先日、友ヶ島に出かけたときに飲んだ変わったジュース。
【じゃばら・のんでたもれ】
じゃばらとダイダイの果汁の入ったジュース。
かなりすっぱいのでは・・・と、口の中がキュ~ッとなるのを想像して飲んだ。

・・・結構、あっさり・・・

すっきりとした味わい。
なんだかミョ~に柑橘系ジュースを飲みたくなるとき、ありますよね~   あらっ!? 私だけ?

写真を撮る!そして、その後・・・_d0132371_23484341.jpg
途中のパーキングエリアにツバメちゃんたちが巣を作って、暮らしていました。
数家族が暮らしているらしく、柱ごとに巣が作られていましたよ。
子供達は、親鳥の姿が見えると、ピーピーピーと鳴いて主張。
そんな時は、人間も鳥も同じなのねぇ~
我が家のワンコたちも、そう。。。
家に帰ると、ワンワンワン!と吠えつつ、シッポ・ブルンブル~ン。
おかえり!おかえり~!っていう具合。
写真を撮る!そして、その後・・・_d0132371_23571886.jpg

撮影会と名を打って、『友ヶ島』へ行く!の巻でしたから、カメラ小僧のカメラはなんなのでしょう・・・
ブローニーは知ってても、110の一眼って何?
アナログなカメラたち・・・と、デジタル・・・
一部、骨董市のようだね~
写真を撮る!そして、その後・・・_d0132371_034877.jpg
久しぶりに、たくさんシャッターを切った。
デジタルは便利だけど、写真の整理がうまくできな~い。
撮りっ放し・・・
あの写真のデータどこだっけ?っていうこともしばしば・・・
写真を撮る!そして、その後・・・_d0132371_042136.jpg







やっぱり、ちゃんとプリントしてアルバムに整理したほうがいいのかな~?
スクラップブッキングにするのに、写真探しが一番手がかかる・・・なぜ?


アルバム整理派?データ保存派?どうする?ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-07-18 00:17 | その他 | Comments(0)
<< 揚げたて串カツが次々出てくる『... 思い出いっぱい*ミニブック >>