揚げたて串カツが次々出てくる『串の坊』

月一恒例の女友達とのディナー。
今月は『串の坊
d0132371_2331015.jpg

牛ヒレ肉・椎茸・サツマイモ・車えび・松茸・こんにゃく・ごぼう・グリーンアスパラガス・鶏手羽・子持ちこんぶ・・
次々と揚げたてを出してくれる。
「ストップ!」と言わない限り、ドンドン出てくるぞ~
でも、次は何かな?と思うと、なかなか止められない。。。
で、食べ続けちゃう。
カラッと、油っぽくな~い!
なんか聞いた事のあるフレーズ・・・
アツアツの串カツを頬張って、キャベツのぶつ切りと野菜スティックを囓り、最後におぶ漬け(お茶漬け)でサラッと締める。
それが、ここの醍醐味らしい。
デザートもさっぱり青梅のシロップ漬。
油を流すウーロン茶もついてる~
いいねぇ~

しかし、後からガツ~ンとおなかにきた・・・
明日からは、本格的にダイエットを開始しないとね。。。
ぜ~んぶ身になるよ・・・008.gif

燃焼・燃焼・脂肪よ、燃えて!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-19 02:33 | フード | Comments(2)
Commented by satominc at 2008-07-19 23:37 x
こんばんわ!!

ひゃ〜、美味しそう☆
ですが、揚げ物食べると特に翌日、きますよね〜

でも、新宿にもお店があるのですから。。。 
行ってみなくちゃ♪
お茶漬け、楽しみです!!

Commented by sally-broom at 2008-07-20 00:43
★★satomincさん★★
おまかせコースだと、「次は何が出てくる?」と思って、なかなかストップがかけられませんよ~
一つ一つは、小ぶりなので、ついつい食べちゃいます。
合間に、野菜ステック&ぶつ切りキャベツを、胡麻岩塩につけて食べると、また、おいしい♪
で、あとから・・・しまった~って思うんですよね~

最後のお茶漬けは、はずせませんよ~

機会があれば、是非行ってみて下さいね!
ただし、食べすぎには、ご注意。。。
<< 残念なだりあ*シュークリーム編 写真を撮る!そして、その後・・・ >>