残念なだりあ*シュークリーム編

バイト帰りにやってきた‘だりあちゃん’
何故か、我が家で晩ごはんを食べ、ウダウダと・・・
夜もふけて・・・急に‘ちょーじょ’と共に「アイスを買いに行こう!」と言い出した。

しばらくすると私の大好きな『チョコモナカジャンボ』を手に帰ってきた~
わ~い!ありがとう♡

‘だりあちゃん’はアイスを食べ、続いてシュークリームも食べ始めた。
すると・・・

だんだん、表情が暗くなってくる・・・
だりあちゃん、どうした?

d0132371_2401780.jpg
カスタード&ホイップクリームのシュークリームを買ったらしいのだが、中身が(少)ナイ!
空洞だ~!
ショック~~~~~

だりあ   「コレなら隣の不二家で買えばよかった・・・」
ちょーじょ 「もう、閉まってたけどね。」
だりあ   「・・・」




まだまだ続きそ~な夜中のお茶会。
私は、先に休ませてもらうよ~
おやすみ・・・


甘いものは、ベルバラ?ベツバラ!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-20 02:56 | スイーツ | Comments(0)
<< ワンコのFIGHT! 『DOG... 揚げたて串カツが次々出てくる『... >>