ワンコのFIGHT! 『DOG FAN』

久しぶりにおウチでゴロゴロの休日。
だらけきって、1日過ごし・・・日が暮れる頃、そろそろ夕飯の買物に行かないと・・・
と、重い腰を上げて、出かけた。
日が落ちても、町の中は暑い!

ちょっと、本屋に立ち寄り・・・
そういえば、『DOG FAN』の作品募集に応募していた分、どうなったかしら~?
エミーさんから、メールがきていたけど、「編集の都合で確実ではありませんよ。」と、言われていたので、気になった・・・

おっ、おおっ~

出てましたよ~

我が家のかわいいワンコたち♪
d0132371_21504497.jpg

2匹とも激しく動いているので、ちょっとピントが甘いのですが、そこは愛嬌ってことで・・・
このダンゴのオモチャは、ワンコたちのお気に入り。
1匹がくわえると、必ず取り合うんです。
それまでは、ずっとほったらかしにされてるんですけどね・・・
ウ~~~ウ~~~ッてうなりながら、奪い合い。
我が家の娘達もチビッ子の頃は、リカちゃん人形を取り合ったり、セーラームーンのステッキを取り合ったりしてた。
人間もワンコも同じか・・・

そんな姿もかわいいのだよ~


ワン!ワン!ワン!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-21 00:11 | SB・6インチ | Comments(0)
<< あま~い香りの桃*白鳳 残念なだりあ*シュークリーム編 >>