『手作りフェア』に出展する!

毎日、ホント暑い!
外に出るのは、うんざり~008.gif

d0132371_23583998.jpg
しかし、今日は『手作りフェア』の説明会&抽選会。
<マイドームおおさか>は駅から、ちょっと距離がある・・・
炎天下の中、照り返しもキツイ、アスファルトの道。
溶けそ~~~~~007.gif



d0132371_23594790.jpg
初めての参加だけど、みなさんとっても意欲的! (当たり前か・・・)
イベントもかなり大々的な感じです。
9月5日(金)に出展の日も決まり、細かい注意事項も受け、後は準備に取り掛かるのみ。
サンプル&キットを作ったり、お買物をしていただく為の備品を用意したり・・・

楽しく1日過ごしたいものです。

暑さに負けず、がんばろう!って自分に言い聞かせて・・・ねっ!

芸術の秋に向かって、ヨ~イ、ドン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-25 00:05 | その他 | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2008-07-25 07:33 x
暑中お見舞い申し上げます!
ホントに溶け出してしまいそうなくらい暑いですね。
マイドーム・・・けっこう中途半端に駅から遠いですね。
でもアソコのイベント、おばちゃまたちでごった返しますよぉ〜〜〜
入場制限もあったくらいだし(^^;)

それでも手作り好きな方々が一堂に会しますので楽しいと思います。
がんばってねえ〜
Commented by sally-broom at 2008-07-25 21:52
★★リッキィさん★★
え~~~~~っ
おばちゃまパワーすごそ~
負けないように、体力つけておかなくっちゃ。

とにかく、がんばります!
<< *バルーンフラワー【桔梗】 Thanks Book*先生に... >>