夏の夜*焼肉からマジック・バーまで

‘ちょーじょ’が急に「焼肉が食べたい!」と言い出した。
暑いし、スタミナをつけるにもいいか・・・と、焼肉屋へGO!
初めてのボーナスで、ご馳走になったよ~011.gif
d0132371_1373773.jpg

韓国冷麺に石焼ビビンバ、生レバー、塩タン、骨付きカルビetc....
我が家は皆<ウルテ>が好き!
牛の気管部分の軟骨なんだけど、コリコリとして歯ごたえがあっておいし~い♪
どの焼肉屋にでもあるわけじゃないので、あるとラッキーですね~
こぞって、食べますよ~
あ~食べた!食べた!

・・・・・帰り道、またもや‘ちょーじょ’が『マジックバー』に行きたいと言い出した。
今年に入って(もしかしたら、昨年末くらい?)から、近所にできた『マジックバー』
名前からして、マジックを披露してくれるのだろうけど・・・
ず~っと気にはなりつつ、見過ごしてきた。
なんとなく怪し~い感じなんですよね~
ついに、入店です。。。
ドキドキ・・・・・
d0132371_1473776.jpg

カクテルをいただきながら、カード・マジックを見せていただきました。
う~~~~~~~ん・・・不思議・・・
目の前で、おにいさんが披露してくれるのに、ちっともタネがわからな~い!
すご~い!
ナゾです。。。。。
手先も器用なのだろうけど、話術にもだまされている私・・・
あ~~~~なんだか不消化のまま・・・
どんだけトランプ持ってるの~って言うくらい、同じ種類のものをたくさん持ってる。
質感が肝心らしく、やりやすい・やりにくいっていうのがあるんですって。
それでも、100円トランプで見事なマジックを見せてくれましたよ。

我が家の近所にこんなバーがあったなんて・・・新発見!
今度は、女友達を誘って行ってみよう!
彼女も実は、すごく気になる~って言っていたんだよね~
また、一緒に騙されよう。。。

合コン用カードマジックを教えてもらったよ。コレ、いつ披露できるの?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-27 02:08 | フード | Comments(0)
<< 夏休みの1コマ*プールでパタパ... *バルーンフラワー【桔梗】 >>