夏休みの1コマ*プールでパタパタブック

毎日、暑すぎます。。。
外へ出るのが躊躇われる・・・
でも!買物に出て、夕飯の材料をそろえなければ・・・ね。
成長期の息子がいるんですから~
で、今日は‘ちょーじょ’のリクエストで・・・
オーダー!{なす料理}
スーパーで、ナスを大量に購入。
その中に、こんなかわいいナスオ君がいました。
d0132371_0213921.jpg

ちょっと『ゲゲゲの鬼太郎』風な前髪。
鼻は高い。
なんだか憎めないヤツの登場に、ホンワカ。。。

そのいい気分のままに、スクラップブッキングに取り掛かる。
クロパで作った『パタパタブック』を仕上げよう!
メタリックなプリズムペーパーで作成。
パタパタとペーパーを動かし、変化させていく楽しいミニブックです。
d0132371_029178.jpg

もう12年も前の写真。
夏に、実家の近所にある市民プールに行ったときのもの。
大きな流れるプールにビビる‘ちょーなん’
かわい~いですぅ。
プリプリお尻もプリティ♡
お姉ちゃん達は、スライダーをしつこくしてましたね。
すべっては、並び、またすべっては、並び・・・
「休憩です!上がってください!」って監視員のお兄ちゃんに言われるまで、ず~っと続けてました。
夏休みの1コマ。
パタパタブックに閉じ込めました♪

パタパタ変化するのが、楽しいよね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-07-28 00:42 | ミニブック | Comments(2)
Commented by のびた at 2008-07-29 21:41 x
素敵ななす!!何だか切っちゃうのかわいそうね。
Commented by sally-broom at 2008-07-30 02:48
★★のびちゃん★★
なんだかかわいくて、情が移りそうでしょ。
ちょっと変わった形していると、「なんでこんなことになったの?」って、想像が膨らんじゃう・・・
かわいそうだけど、食べるのだ~
<< ホエール・パンチ*デイジー買っ... 夏の夜*焼肉からマジック・バーまで >>