人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふっ・・・プリン*

帰省の際、新幹線の中で食べた「お・や・つ」
東京駅構内の東京洋菓子館・QUATREの【うふプリン】
うふっ・・・プリン*_d0132371_21142633.jpg

タマゴの殻にプリンが入ってるんですぅ。
ちゃんとカラメルソースも底に入ってましたよ~
名前もかわいい【うふプリン】
期間限定の【カボチャのうふプリン】には、カボチャの種がトッピングされてました。
お・い・し・い♪

それと前から気になっていた【Cheeza】カマンベールチーズ味
うふっ・・・プリン*_d0132371_21191966.jpg

「まるでチーズをカリカリに焼いたような」という謳い文句の通り、濃厚なチーズの香り&味。
チーズ好きにはたならな~い。。。
ラピュタに出てくるロボットの顔のような形が、憎めないよね (´艸 `*)
ということで、新幹線の中の2時間半は食べるか、寝るか・・・で過ぎていきました。。。

旅のおとも・・・おやつは欠かせな~い!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-08-23 21:36 | スイーツ | Comments(2)
Commented by satominc at 2008-08-24 00:23 x
東京駅は、たまに行くのですけどこんな美味しそうなものが
あるなんで知りませんでした。

卵のカラにプリン?!
ガサツな私は、食べてる途中でカラが
割れてしまいそうで心配です(^^;)

Commented by sally-broom at 2008-08-24 15:58
★★satomincさん★★
タマゴの【うふプリン】ぜひ、食べてみて下さい。
カラは意外と丈夫なので、割る心配ないと思いますよ~
このQuatreというお店は、原宿店・渋谷東急東横店・お台場店・柿の木坂店(目黒区)・成瀬台店(町田市)にあるらしいですよ。
お近くにお店があれば、見てください! 
タマゴの行列がかわいいですよ♪
<< 小さな植物園【じ~こガーデン】 東海道お土産物語 >>