人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの『うろこ』は、どうなったのか・・・?

いよいよ、あの<うろこ>の正体を明かすときが来ました。。。

カラフルなうろこたちよ~
出てらっしゃ~い!
あの『うろこ』は、どうなったのか・・・?_d0132371_030288.jpg

来週の金曜日(9月5日)に【マイドームおおさか】で催される【手作りフェア】にマスターコースでご一緒した仲間達と参加する。
なんとな~く『文化祭』のノリになってしまいました。
なにかお揃い物を身につけたい!という思いから、エプロンが手ごろ?と勝手に決め、縫いましたよ~
あのフェルトたちは、チョウチョになり、お花になり・・・姿を変えて現れました。
パンチで抜いたペーパーをレイアウトに配していくように、ちくちくと縫っていきました。

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
9月5日(金) マイドームおおさか 2F 
レッスンブース コマNo.8 
Plum Snow Booking 
で参加しております。
手作りに興味のある方、スクラップブッキングって何?って思っている方、やってみたいけど・・・と思っている方、是非お立ち寄り下さい!
当日は『6インチのレイアウト』・『フォルドブック』の講習をします。
簡単で、楽しく、作品が出来ます!
みなさんのお越しをお待ちしております!


・・・・・今、サンプル作り&キット作りに追われています。。。
明日は、メンバーと打ち合わせです。
みんなは進んでるんだろうな~
私、多分かなり遅れています。。。ごめんなさ~い007.gif


『手作りフェア』楽しみです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-08-29 00:56 | ソーイング | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2008-08-29 21:33 x
そっか〜コレになったんですね!
もしかして一緒に参加される方々のを全部?

楽しいイベントになるといいね(^0^)
がんばって!
Commented by sally-broom at 2008-08-30 20:54
★★リッキィさん★★
そうなんです。
6人で参加するので、みんなでお揃い!
「私達がスタッフ~ です!」っていう目印になるかなぁ~って思ってます。
がんばるぞ~!!
<< 赤い・ひまわり発見! 父に贈るハートブック >>