赤い・ひまわり発見!

8月もいよいよ終わり。
夏休みも終わる。
と言っても、我が家では学生である‘ちょーなん’のみが夏休みを満喫していただけ・・・

今年も一昨年に行った『ひまわり畑』へ、父が連れて行ってくれた。
お盆の頃は、暑かったので、ひまわりたちも、首をもたげてぐったりしていた。
しかし、そこで赤いひまわり【ルビーエクリプス】を発見!
深みのある赤色です。
ひまわりは黄色!と、子供の頃からず~っと思ってきたので、ちょっとショッキング~
d0132371_0112397.jpg

偶然にも、8月31日の誕生花は『ひまわり』なんですって。

最近はだいぶ涼しくなってきましたよね。
おまけに、日も短くなりましたね。
秋の気配を感じるこの頃です。。。

Bye Bye,Summer.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-08-31 00:54 | | Comments(0)
<< まもなく『手作りフェア』* あの『うろこ』は、どうなったの... >>