『DUO大阪鶴見店』でお教室します!

なんと!
DUO大阪鶴見店で体験教室をすることになりました038.gif
9月17日(水) 10:30~12:30お時間の都合のつく方、ぜひお越し下さいませ。
d0132371_23385074.jpg
パンチをふんだんに使い、カービーカッターを使って円を切り抜いていきます。

また、エンボスグロッシーアクセントジェムアクセントステッカーを使って、キラキラ&テカテカ072.gifのデコレーションをしますよ。

お好きな写真(Lサイズ)を2枚ご用意下さい。

もちろんタテ・ヨコどちらでもOKですよ。

サンプルは、<敬老の日>も近いので、私自身(幼き日)とおばあちゃんのツーショットの写真をレイアウトしてみました。

9月17日までこちらの記事がトップになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!




『DUO大阪鶴見店』は私にとって、思い入れのある大切なお店。

勤務先の写真店でスクラップブッキングを取り入れるということで、体験教室を受けました。
そしたら、楽しい!なんで今まで知らなかったの~
それから、技術を身につけるため、定期講習を受けた。
そしてデモンストレーション&体験教室講師養成のコースを受け、より一層、仕事とは関係なく、はまっていった。
先生方にも恵まれ、「もっともっとやりたい!」っていう気持ちにさせられました。
教室から帰るたびに、次はあの写真でこんなレイアウトどうかなぁ~って考える時間が楽しくて仕方ありませんでした。
いわゆる妄想ですか?!

会社指令はここまでで、これ以上のものは望まれてなかったけれど、私自身がどっぷり浸かってしまった。

勢い余って、【CKU-J】にも参加した。
お一人様なんて出来ない私が、東京まで一人旅。
そんな心配をよそに、同じ思いで集まってる人々なので、すぐに打ちとけ、ステキなSB漬けの3日間を過ごすことができた。

ついにはマスターコースを終え、ステキな仲間たちとも出会え、SBやってて良かった~って思うこの頃です。
人生の財産が増えましたよ。

自分自身が、ここで育った(!?)という思いのある教室で、講師の体験ができるのは憧れで夢でしたので、感動です。
そんな思いと共に、お越しいただいた方々と、楽しい時間を過ごして参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-17 10:00 | SB・12インチ | Comments(0)
<< パンチ!パンチ!パンチ!でスク... <カービーカッター>を使ってみよう! >>