人・人・人の【大阪スクラップブッキング祭】

【大阪スクラップブッキング祭】
オープン前から、人・人・人!
バーゲン会場!?を思わせる人の多さ。
へぇ~すご~い!
今日は、<親子教室>のお手伝いに来たというのに、またまたショッピング~♪に精を出し、散財・・・

d0132371_23112313.jpg
先週も【手作りフェア】であんなにスタンプを買ったのに、またもや<こどものかお>さんで購入!
こんなに大きなスタンプ、通常なら1個1,200円ってシールが貼ってあるのに、ナントふとっぱら!3個で1,000円!
コレは買うっきゃないでしょう。
で、いい気になって買う!
他でもこの調子。
ず~っと欲しいと思っていた『ZUTTER Bind It All』を<カラーズラバーズ>さんで発見!
コレを目にしたとき、すぐに[おとりおき]をお願いして、「親子教室終わったら買いに来ま~す!」と言ったのに、 財布の中が寂しすぎる~
コレじゃお昼ご飯も食べられないし、帰れな~い!
で、無理を言って、明日まで[おとりおき]していただきました。
情けない・・・のでした。

でも、こんな私に無料(みなさん無料ですよ)で『豆本』作りの体験をさせてくれたキャノンブース。
うれしい!
マスター仲間と体験。
セルフィー3姉妹のようでしょ!?

こんなにかわいい『豆本』にケイタイもしくはデジカメの画像のプリントをつけてくれるなんて・・・ス・テ・キ!!!
d0132371_23244362.jpg

このキャノンのコンパクトフォトプリンターは操作も簡単でわかりやすい。
おまけに、今回はシールプリントだったので、そのまま『豆本』に貼れちゃうんです♪
すごいよ、キャノン! (私はキャノンの関係者ではありません・・・)
って、写真屋勤めの私が言ってはいけないか・・・
そりゃ~お店プリントが1番きれいだし、長持ちするはず・・・
でも、セルフィーは優れものです。
1台ほしいかも・・・ あ~~~~~物欲の神様が降りてきた~~~~~

明日は、お財布の紐をゆるめないようにしよう。。。
   ちょっとムリかも。。。

うれしー!たのしー!セルフィー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-13 00:08 | スクラップブッキング話 | Comments(0)
<< 今日も【大阪スクラップブッキン... 明日は楽しい【大阪スクラップブ... >>