【大阪SB祭】お土産→どこまでも<豆本>

【大阪スクラップブッキング祭】のCanonブースで作った<豆本>
その場でセルフィーを使って、ケイタイやデジカメのメディアからプリントしてもらい、作成しました。
そのときは、名刺サイズくらいのシートに2分割の写真をプリントして貼りました。
簡単で、かわいい♪と感激したけど、「あと8枚プリントしますね~。今度は4分割ですよ」と言ってプリントしてもらいました~
そして、お土産に、もう一回り小さな豆本のキットが渡された。
うれし~い!
早速作ってみましたよ~
d0132371_0453761.jpg

手のひらにすっぽりとおさまるサイズ。
ペーパーの端切れで、表紙が出来ちゃいます。
中途半端になったペーパーたちが蘇りそうですね~
Canonブースには、もっと小さな豆本もサンプルで置いてありました。
なんでもインデックスプリントで作ったとか・・・かわいかったですよ~
小さな本棚に並べていきたい感じですね。
そう、リカちゃんハウスの本棚ように・・・
我が家には、もうリカちゃんはいないけれど、童心に返ってリカちゃんハウスを再現しようかしら。。。?
そんな事を言ってると、今度はドールハウスにはまってしまうかも!?
ダメダメ!
狭い我が家、もうこれ以上、いろんな道具は増やせません。。。

いくつになっても、かわいい物が好き!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-15 01:00 | ミニブック | Comments(0)
<< <カービーカッター>を使ってみよう! 今日も【大阪スクラップブッキン... >>