人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<カービーカッター>を使ってみよう!

明日はスクラップブッキングのお教室です。
楽しみです060.gif
今回のサンプルにサークルがレイアウトされてますが・・・
久しぶりに<カービーカッター>を使ってみました。
スクラップブッキングを始めた頃、円を使うことが気に入り、何かと円を切り抜き使ってました。
キッチンのボールたちも大活躍していたのですが、やはりここはスクラッパーとしてちょっとかっこよくツールを使いこなしたいものです。
そこで、思い切って<カービーカッター>を購入。
<カービーカッター>を使ってみよう!_d0132371_23504716.jpg

コレで円がキレイにカットできますよ。
明日はコレを使って、円をカットしてみて感動してください。
す~っとキレイに切れて、ビックリ!
では、明日に備えて、今日は早めに休むとしますか・・・

スクラップブッキングには便利なツールがいっぱい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-09-16 23:54 | SB・グッズ | Comments(0)
<< 『DUO大阪鶴見店』でお教室します! 【大阪SB祭】お土産→どこまで... >>