It's New!→USJで新発見

久しぶりの【USJ】
えっ!こんなところあった~?っていうところがいくつかありましたね。
何度か足を運んでいても、いつものコースみたいなのが、自分達の中にあって、踏み入れていない地帯っていうのがある。
フードファイターの‘ちょーじょ’はほとんどのレストラン&カートを制覇しているのに、唯一<ジョーズ>のところのアミティ・ランディング・レストランは行っていないという。
入ってみると、落ち着いた雰囲気で、ジョーズのコースが眺められて、なかなかいい感じ。
d0132371_0122022.jpg

働くおにいさん&おねえさん達が、がんばっている様子がよく分かる。。。
また、次の船が出るね~
ライフルを撃って、うまくジョーズを退治してよ~
そんな事を考えながら、あたたかいスープをいただく。
フ~・・・おいしい♪

ショップのチェックも忘れません。
ん!? 何かな・・・コレ?
d0132371_018442.jpg

今まで、見たことのないキャラクター。
セサミの仲間っぽいけど・・・
お~~~、そのとお~り!
名前はアビー・カダビー。年齢3歳。
妖精の女の子。
でもまだ見習い中なので、魔法がうまくかけられずに、カボチャに変身させてしまうんですって。
アビー・グルメギフト>新しいショップで女の子は楽しめますよ。

そうそう、昨日、パレードを見るために待機し、中止のアナウンスが流れてからもしばらくテラスでお茶していたら、よちよち歩きのチビッ子が自由人になってヨタヨタと歩いていた。
僅かな段差につまづき、転び、それでもなおヨタヨタ歩く。
遠くで見守る父親。
そんなチビッ子のオモシロイ写真が撮れた~
d0132371_032720.jpg
かなり胴長のチビッ子。
テラス席の所々にブロックガラスがあって、そこから覗いたら、こんなことに・・・
めっちゃ、おもしろ~い003.gif
ほほえましいチビッ子の歩きと、この滑稽な姿がなんともいえません。。。




USJにはステキな写真スポットがいっぱい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-23 00:47 | おでかけ | Comments(0)
<< ミニブック、失敗の巻。。。 USJにハロウィンの魔法がかけ... >>