パタパタブックPart3<フォールディング・ブック>

12インチペーパー1枚で作るミニブック。
それなのに、写真がいっぱい貼れちゃう!
すご~い038.gif
パタパタブック第3弾【folding book】 (折りたたみブックね)
d0132371_1514757.jpg

折りたたんであるページを開いて開いて・・・
どんどん出てきますよ~
今回は我が家の‘ちょーじょ’‘じーじょ’‘ちょーなん’のそれぞれ誕生の時。
出生時のデータを書き込み、産院での写真とその1ヵ月後の写真。
そして、お姉ちゃんになったとき。妹と・・・そして弟と・・・
子供も増えたけど、私の体重も確実に増えた。。。

年頃の娘達に体型を指摘される。。。
「最近、バナナがいつも売り切れで買えないから、バナナダイエットできないんだも~ん015.gif・・・」と言い訳する毎日。
いつの日か、スリムになる!・・・・・・・予定。。。。。

TVでダイエット特集やるとその食材は売り切れて買えない。
そういえば、一時期、納豆が買えなくて淋しい毎日をすごしたことあったっけ。。。
(我が家は納豆好き!なんです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-29 02:18 | ミニブック | Comments(4)
Commented by ととろ at 2008-09-29 02:23 x
12インチのパタパタブック感激です(^^♪
sallyさんの発想には驚かされます。
私には全くアイディアが浮かぶってことがありませんから。。。
ぜひまねっこさせてください。
だぶん作れないと思うのでまた教えてくださいね(^_^;)
Commented by sally-broom at 2008-09-29 20:29
★★ととろさん★★
ぜひ、クロパで作りましょう(^^)
すぐにできますよ~
クロパ、楽しみです。。。
Commented by meguyuri at 2008-10-02 21:39 x
素敵なミニブックですね。
このような作品ができるなんてすごい発想力!!私もまねてみたいけど…
キットうまくいかないわ。
Commented by sally-broom at 2008-10-03 00:44
★★meguyuriさん★★
コメントありがとうございます!
ここんところ、12インチはご無沙汰でミニブックばかり作成しています。
このミニブックは簡単なので、是非作ってみてくださいね(^^)
meguyuriさんのブログも拝見させていただきました。
ステキな作品がいっぱいですね~
<< 思い出を残す<ミニブック>手作... 薩摩郷土料理『ぢどり亭』で晩ご飯♪ >>