芳醇なぶどう*ピオーネ

d0132371_2349113.jpg
今日、お友達から岡山の『ピオーネ』をいただきました。
甘くておいしい053.gif
おまけに種無しなので、食べやすい♪
粒が大きくて食べ応えがある!
そして、皮の際のところが一番甘いから、つい皮ごと食べちゃいそう・・・
ジューシーで後をひく・・・
おっと、食べすぎに注意。。。


キレイな紫色でした。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-10-10 00:01 | フード | Comments(6)
Commented by とみなが ゆうじ at 2008-10-10 00:06 x
こんばんわ。
私、ピオーネ大好きなんですよね。
Commented by ととろ at 2008-10-10 00:10 x
ピオーネいいですよね(^^♪
ぶどう大好きです☆
特に巨峰にピオーネ、べりーA。
大きくて食べ応えがあるのがいいですよね。
直産だからきっとおいしさも甘さも倍増なんでしょうね♪
Commented by ゆっこ at 2008-10-10 10:09 x
今、ほんとにおいしいですよね。
うちもいただいて幸せなところです。

うちは娘に皮をむかされるんですよね。
で、むいたところから2人で食べるもんだから、
私の番はまわってこなくって…。
寝てから食べないといけないのかも。
Commented by sally-broom at 2008-10-10 21:22
★★とみなが ゆうじ さん★★
はじめまして。コメントありがとうございます!
ピオーネ、甘くておいしいでよね~
Commented by sally-broom at 2008-10-10 21:30
★★ととろちゃん★★
おっ・・・ぶどう好きですなぁ~
女性はフルーツが好きですよね。
ととろちゃんのところは、「すだち」が有名ですよね~
薬味に「すだち」 いい香りで大好きです。
妊娠中は丸カブリしてたわ~
Commented by sally-broom at 2008-10-10 21:34
★★ゆっこさん★★
こどもちゃんが小さいと、母は皮むき係りですね。
私もそうでした・・・
『みかん』ですら、皮むいて、そして薄皮も取って・・・
私の手はベタベタ、子供達は「次の~」って欲しがるし・・・
子供達が成長した今は、優雅に食べられます♪
<< 約束の【ハートブック】 秋香る*金木犀 >>