ありがとう!DUO大阪鶴見店

DUO大阪鶴見店がいよいよ閉店です。。。
10月20日・最終日。
せつないですね・・・007.gif
やっぱり、最後に買い物をしておきたい!と思い立ち、今日行ってきました。
いつもどおりの風景。
自転車をかっ飛ばして、坂道もなんのその!って具合に『DUO』に向かうのは、ホントに最後。
ぬくもりのある、お店ともさよなら・・・
d0132371_23574842.jpg

店長さん&スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

これで、お別れって言うわけじゃありませんもんね。
お店がなくなっても、スクラップブッキングを愛するものとして、またお会いできるでしょう。

お世話になりました。DUO大阪鶴見店029.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-10-20 00:07 | スクラップブッキング話 | Comments(4)
Commented by ととろ at 2008-10-20 15:12 x
私はどうしても都合がつかず行けずじまいでした(ToT)
とても後悔しそう。。。

お店がなくなってもスクラップブッキングがなくなるわけではないので、
って思いますが、あの憩いの場がなくなってしまうのは
本当にさみしいですよね。
Commented by sally-broom at 2008-10-20 21:28
★★ととろちゃん★★
え~~~っ・・・・・残念でしたね (´_`。)
確かに憩いの場がなくなってしまうのは、寂しいけれど、みんなの繋がりはず~っと続きますから・・・
また、どこかでクロパしましょう!
Commented by ゆっこ at 2008-10-21 10:22 x
最終日、顔を出してきました。
Sallyさんのまねをして、ちょっぴり写真を撮ったり、
意味も無く、店内をくるくるしてきました。
DUOで誰かとばったり☆なんてことがなくなると、
やっぱりさみしいですね。
Commented by sally-broom at 2008-10-21 21:41
★★ゆっこさん★★
最終日に行ってきたんですね~
私も、前日にゆったりと店内を見てまわりました。。。
もう、ここに来ることができないんだ・・・と思うと、涙が出ます。。。
<< コレって、ペプシコーラ? スターブックで作品集*クマちゃん >>