人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットン気分♪

りっきぃさんの個展で買っちゃいました♪
コットン気分♪_d0132371_0295814.jpg

マトリョーシカのカードケース、以前から欲しかった針山。
コットン素材で、丁寧な縫製、便利になが~く使えそうです。
財布の中の、いろんなカードたちがこのケースに収まってくれるはず・・・
フェルトのクマちゃんは、好きな色のをその場で、りっきぃさんが付けてくれました。
この針山だって、ペットボトルのふたって聞かないとわからないくらい・・・
綿はパンパンに入っているし、小さいのにしっかりとしてますよ~
ちょこっと、お裁縫する時に便利!
持ち運びにも便利!
もちろん、きっちり針が刺さりますよ。

リバーシブルのトートバッグもステキでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-11-05 00:33 | その他 | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2008-11-05 23:18 x
帰ってきました〜
海外出張(?)だよね〜〜〜
たくさんの紹介ありがとうございます!
お陰様でエエ感じで4日間終了しました。
明日からまた14日まで個展の方はやってますのでまた覗いて見てくださいまし!
Commented by sally-broom at 2008-11-05 23:27
★★リッキィさん★★
おかえり~ ホント、海外出張だわ~
ギャラリーでの個展ってステキですよね(^^)
落ち着いていて、ゆったりできていい感じ。。。

いろいろ勉強させていただきました。
私も、リッキィさんを目標にがんばります! 
<< ミッキーマウスがいっぱい並んだ! サクッ!と リーフパイ* >>