情熱の舞・フラメンコ

d0132371_2245357.jpg
カスタネットの音が響き渡るホール内。
タタタン・タタタン
  タタタッ・タタタッ・・・・・

今日はフラメンコの撮影に行ってきました。
ステキですね~
情熱的な舞。
華麗なステップ。
リズミカルなカスタネットの響き。
見とれてしまいます。

ちょっとやってみたくなりました・・・
               フラメンコ。
かなり難しそうですけどね。。。



写真を撮るのもかなり難しいですよ~
一緒に行ってくださったカメラマン(ダンス系の写真は素晴らしいんです)に感謝です♪
いろいろアドバイスもいただき、楽しく撮影できました。
そして、いいカメラ・いいレンズはやっぱり違うなぁ~と実感しましたよ。

脚立の上にず~っと立っていたせいか、腰がいたい。。。orz
かなりの疲労です。。。


ラララ~カルメ~ン♪ってピンクレディのカルメンなら踊れますよ(^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-11-09 22:34 | その他 | Comments(0)
<< あったかいうどんで、あったまろ~ ミッキーマウスがいっぱい並んだ! >>