人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス用キットが完成!

クリスマス用キットができました~♪
いつも通り6インチのキット。
そしてすぐに飾れる恒例のプロテクター付き。
Lサイズの写真をクロップせずにそのまま貼れます。
クリスマス用キットが完成!_d0132371_0181668.jpg

写真は‘ちょーなん’が幼稚園のお遊戯会の時のもの。
『サンタが街にやってきた』の曲に合わせて、踊るんですけどね。。。
本番は大きなホールで、見たことない照明にキョロキョロしちゃう‘ちょーなん’でした。
衣装は、ママ達の手作り。
先生が衣装のデザインを出して、それをもとにママ達で相談して、生地や小物を決めていくんです。
チビッ子サンタがいっぱいでした。

クリスマス用キットが完成!_d0132371_0243640.jpg

今回はFiskarsのボーダーパンチを使用してみました。
今までは、コーナーラウンダーのパンチとホールパンチを駆使して作っていたけれど、コレでラクラク!
先月、<カメラのナニワ>に行った時に見つけて、即、買っちゃいました♪
お気に入りツールの一つで~す。

いろんなパンチがあって、ドレもコレも欲しくなっちゃうね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-11-15 00:34 | SB・6インチ | Comments(4)
Commented by yucco at 2008-11-15 08:18 x
このパンチ、ニッキー先生が持ってて、とてもいいなぁと思ってました。
アメリカでは売り切れ状態だそうです。
Commented by sally-broom at 2008-11-15 22:10
★★yuccoさん★★
へぇ~、ニッキー先生も持ってるんですね~。
売り切れって、スゴイ人気商品なんですね。
このボーダーパンチは便利ですよ♪
運よくゲットできて、よかった~(^^)v
Commented by ととろ at 2008-11-17 02:24 x
このパンチ私もニッキー先生から売り切れ情報聞いたことがあります。
でも日本では普通に売ってたりしますよね^^;
ほかにも色んな種類のが出てるけど、
sallyさんの使ってるのが一番使いやすい気がします(^^♪
Commented by sally-broom at 2008-11-17 22:58
★★ととろちゃん★★
さすがによく知ってるね~
いつも情報がてんこ盛りのととろちゃんらしい(^^)
私は、コレしか見たことがないので、他にどんなのがあるのか興味あります。
また、教えてくださいね!
<< まったり過ごす休日 クリスマス・キットを作りましょう♪ >>