人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『じ~こガーデン』のミニブックを作ろうっと。

クリスマスも終わり、門松を積んだトラックを2台見かけ、お正月がもうすぐやってくるなぁ~って感じました。
12月最後の日曜日の今日は、大掃除!
といっても、物があふれかえっている我が家の掃除ははかどらず、なんとなくいつもより整理されたかなぁ~っていう感じ。
窓拭きは念入りにしたので、明るくスッキリしました。

ちょっと気分がよくなったので、ここで一曲歌います♪ (あらっ、古い!)
じゃなくて、スクラップブッキングをしたくなりました。
ここんとこ、気分も乗らないし、ご無沙汰してましたよ。。。

年末には、実家に帰るので、その時、父にミニブックを渡そうと思います。
『じ~こガーデン』のミニブックを作ろうっと。_d0132371_2172574.jpg
夏に撮った『じ~こガーデン』の写真。
自慢だった琉球朝顔のグリーンカーテン。
愛犬のチコちゃん。
どこからきたのか睡蓮鉢のヤゴ。
真っ赤に実ったミニトマト。
そんな写真を貼りこんでいきます。
凝ったデコレーションはナシ。
写真だけで気持ちを伝えます。
まぁ、ジャーナル書きますけどね!
シンプルな1冊を作成しますよ~。

さぁ、冬のじーこガーデンには、何があるかしら?
例年なら姫林檎。
鳥の為に取り残した柿。
あとは、薄桃色の山茶花かなぁ・・・

テレビに続き、エアコンも故障した我が家。寒い日々を送っておりました。が、今日、修理に来てもらって、久しぶりに〈ぬくぬく〉としました。ホッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-12-29 02:34 | ミニブック | Comments(0)
<< 『じ~こガーデン』のタグブック... Merry Christmas! >>