よいお年を・・・

d0132371_10525181.jpg

2008年も、今日で終わりです。
明日からは、2009年。
実家でのんびりとお正月を過ごしたいと思います。

・・・今夜は、紅白を見た後、初詣か・・・
毎年恒例だけど、寒いよね~
昨年は、近所のコンビニがなくなっていたので、子供達とがっかりしながら帰ってきた記憶があります。
いつも、帰りにコンビニであった~い肉まんや甘酒、ココア、そして夜中のおやつを買って帰っていたからね。
でも、今回は、大丈夫、そのコンビニはパワーアップして、広くなってました。
品数も増えてるかも!?
ちょっと期待しちゃいます!

よいお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-12-31 11:02 | その他 | Comments(0)
<< Happy New Year ... 『じ~こガーデン』のタグブック... >>