‘メイ’とクレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオへ

d0132371_2342313.jpg

新年2日目は、‘じーじょ’と‘メイ’と共にクレヨンしんちゃんのゲーセンのある『ララガーデン』へ・・・
ジャニーズ好きでも、やっぱりまだ小学4年生の‘メイ’はしんちゃんのゲーセンに釣られて一緒に出かけてしまうでした。
偶然にも、しんちゃんの家族のショーが催されていて、終わりがけには野原一家と写真撮影ができました。
しかし・・・‘メイ’に拒絶されてしまい、しんちゃんとの写真は撮れずじまい。。。

ゲームを見て周り・・・クレーンゲームに決定!
ピンクパンサーにも出てきそうなピンク色の巨大なダイヤ!?を取ろうと、必死!
なかなか難しいですね~
d0132371_22593594.jpg

かなり不満なんですけど022.gif

仕方なく、プリクラでご機嫌取り。
最近のプリクラはス・ゴ・イ!
初期の頃しか知らなかったので、プリクラの進化に驚き005.gifです。
キレイだし、いろいろ書き込めて、撮った後も楽しい!
‘メイ’もご満悦003.gif
d0132371_2361618.jpg









‘メイ’はなごみ系〈カピバラさん〉も狙ってたんだよね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-01-07 00:06 | おでかけ | Comments(0)
<< 春の七草・七草かゆを食す 山茶花の咲く公園 >>