人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートタルトの王道『ガナッシュタルト』

今日はバレンタインディ。
昨夜、がんばった‘ちょ~じょ’のチョコレータルトも無事に出来上がった。
1個は私の口に・・・
サクサクッと香ばしいタルトに、生クリーム入りチョコ。
チョコレートタルトの王道『ガナッシュタルト』_d0132371_22293784.jpg

今夜、このチョコレートタルトたちは、何処へと旅立っていったのかしら・・・?
お中元・お歳暮のように恒例の贈り物となっているバレンタインチョコ。
毎年、ネタがかぶらないように作るのも大変だ~006.gif


‘じ~じょ’はちょっと時期をずらすんだって。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-02-14 22:41 | スイーツ | Comments(2)
Commented by ととろ at 2009-02-16 07:11 x
キャー(^^♪
めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!
チョコ好きにはたまりません(#^.^#)

寂しい話何年かぶりの本命チョコがなかったので
逆チョコとか友チョコとか期待したけれど
手元にはなんにもなしでした(>_<)
義理チョコっていってもお菓子だけどそちらはたくさんあげたんですけどね。
ホワイトデーを期待しよっと(^_^.)
Commented by sally-broom at 2009-02-16 22:48
★★ととろちゃん★★
えっ、本命チョコなしだったの~!?
ここはひとつ、奮発してマイチョコだね~
贅沢な一品をいただくってのも、いいかもよ~☆
<< DUO大阪守口教室で講習しますよ♪ ワンコも期待するバレンタインディ >>