人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~いかおりの部屋で、ブラウニーを食す

今朝、大阪では地震があり、久しぶりにビックリした。
昨日の朝の目覚めは、部屋中にあま~いかおりが充満していた。
ふんふん・・・っ
あま~いかおりの部屋で、ブラウニーを食す_d0132371_2158434.jpg
‘じ~じょ’がお約束のバレンタイン・チョコを夜中に製作していたらしい。

テーブルの上には、ブラウニーの切れ端が置かれていた。

残り物には福がある。。。

朝から、食べちゃった・・・

うん!おいしい001.gif

所々に入っている胡桃がいいよね~





こうして、毎年、娘達の作るチョコの[おこぼれ]を頂戴しているのでした。。。

甘いものを食べて、ホンワカ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-02-18 22:10 | スイーツ | Comments(2)
Commented by ととろ at 2009-02-19 01:05 x
姉妹そろってお菓子作りお上手なんですね♪
うらやましい限りです。
私の口にも。。。いただきたいって感じです。
Commented by sally-broom at 2009-02-19 22:19
★★ととろちゃん★★
娘達が幼い頃は、誕生日にケーキを焼いたり、クリスマスにサンタ用クッキーを焼いたりしましたけど、最近は全然してません。。。
で、娘達の作るお菓子を横から失敬しちゃうんです。
まぁ、彼女達もバレンタインに限るんですけどね。
<< 巨大餃子!? その正体は? わぉ~、逆チョコいっぱい♪ >>